MENU
2018.10.05
4日半夜便ロング 【TEAM DAIWA】様ら
今日は台風明けで久し振りの半夜便となりましたが、マイカ&タルイカでボチボチ遊ぶことが出来ました~(*'ω'*)!!ポツポツ釣れていた時間帯もあれば尻すぼんでみたり…いきなりタルイカRUSHあったりなどある意味状況を読むのが難しく攻略し甲斐がありましたね(≧▽≦)!!心配していたサゴシの被害も全然なく快適釣行だったのも良かったです(゚∀゚)!!
いよいよヤリイカシーズン開幕(≧▽≦)‼
シケ休み多く出船できる日も限られていますが、チャンスを逃さず沢山ヤリイカ釣りたいですね(゚∀゚)‼
今日は台風明けで久し振りの半夜便となりましたが、マイカ&タルイカでボチボチ遊ぶことが出来ました~(*'ω'*)!!
ポツポツ釣れていた時間帯もあれば尻すぼんでみたり…いきなりタルイカRUSHあったりなどある意味状況を読むのが難しく攻略し甲斐がありましたね(≧▽≦)!!
心配していたサゴシの被害も全然なく快適釣行だったのも良かったです(゚∀゚)!!